特別に考えたり

用意をしなくても

できるようになってきました


Instagram ストーリーズ投稿⭐️



スムージーの写真だけでなくて

少し言葉を添えることもスムーズに進みます


そして

ついつい

誰が見てくれてるのかなと

すごく気になって

何度も見てしまいますが

それもまあいいか〜

そう思えるようになりました

見てくれる人がいるだけで

素直に嬉しいから😊


7日目にして

一緒に飲みたいです!と

メッセージをいただく方が増えました


そして今日は

遠隔ヒーリングにもつながりました


非接触の治療について

勉強しています


ですから

私が準備を進めていることを

知ってくれている友人が

もうすぐですか?

始められる日を楽しみにしてます❣️

   とメッセージをいただきました


私自身

数日前から

身体が痛くて

思考停止しかけていましたが


あれこれ考えるよりも

直感を信じた方が

結果につながることがわかっているので

流れに任せて過ごしてみます


今日から7月

誕生月だもん

楽しく過ごさなきゃ

私らしくないしね


   自分軸でいきます🤗



Tsunagu

      Minako