2022年1月

自分が心からやってみたい

そう思うことに

挑戦する!と決めました


30年続けてきた仕事を

この3月をもって

退職します!


そう決めたのは

2022年1月4日


まだ何も決まってなくて

先のことを聞かれても

何も話せませんが


前に進みたいと思います☺️



2021年12月14日

伊勢地にて


いいえ

もっと前から

こうなることになっていたようにも思います


ただ

私が決断できなかっただけ


心から本当にやってみたいことがあること

いまあるもの全て手放してでもです


自分軸で生きる

自分の気持ちに正直に生きる


そう決めたとたん

身体の痛みが消えました


心に蓋をしていると

間違いに気づかせようと

サインだったこと

いまならわかります☺️




これまでも自分の息持ちは

大事にしてきました


大切な決断は

自分でしてきたと思っています


そしていま

これまでになく

大きな決断をしたことに

満足してます😊


不安よりも

楽しみの方が大きい


全てがこれからですが

よろしくお願いします💞