Hawaiiも好きだけどDisneyもすきなんです🐭🏰

新婚旅行はWDW&DCLへ2週間行ったDisney大好き夫婦です!!


今回はHawaiiのついでにDLRへ行ってきましたー

100thって事で計画立ててたのに、

夏には終わると聞いて迷ったけど行って良かった♡


成田空港からロサンゼルス空港✈️

ロサンゼルス空港からはLyftで🚗³₃

シャトルバスとか出てなくてアメリカでUberやLyftお初で不安しかなかったけど全然楽!!!!

髪の毛ピンクなファンキーな女の人が迎えに来てくれて自分達でスーツケース車に積んで後ろの座席に乗って𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠ー

1時間もせずに泊まるホテルに到着!!



今回はハワイも行く19日間の旅で

円安の影響もあって贅沢出来ないので

節約旅になりまして…


ホテルはAnaheim Astoria Inn & suites🏨

まぁ、ホテルってよりはモーテルね!!

早く着いて先に荷物だけ預けて

15時チェックインだったけど13時頃お部屋支度できると思うとの事だったから周辺をぷらぷら🚶‍♀️


徒歩15分位でDLRまで行けるしスーパーも行けるし全然問題なし!!

2人3泊で5万円きるお値段𖤐´-

この円安でこの立地でこのお値段はほんと素敵✨️

寝に帰るだけの人にはおすすめ!!