ばっさりすっきり!またまたおひさしぶりになってしまいました。近況報告としては・仕事が忙しくなってきた・一難去ってまた一難こんなとこですかね(・ω・)色々書きたいことあるけど、また落ち着いたら書こうかな✐そして邪魔だった髪の毛をバッサリ切りました✂︎肩になんかつきません☺︎すっきり♡♡気分は♡⇦こんなことしてる場合じゃないんだけど。笑ちょっとまたほんとに落ち着いたらかな。まずは私が落ち着かなきゃいけないんだけど…。うん。はい、落ち着きます✌︎