またまたおひさしぶりになってしまいました。

近況報告としては

・仕事が忙しくなってきた

・一難去ってまた一難



こんなとこですかね(・ω・)

色々書きたいことあるけど、また落ち着いたら書こうかな✐

そして邪魔だった髪の毛をバッサリ切りました✂︎

{6D3B7FCC-0C79-46D5-9BB4-B505486B7C35}

肩になんかつきません☺︎
すっきり♡♡

気分は♡⇦こんなことしてる場合じゃないんだけど。笑

ちょっとまたほんとに落ち着いたらかな。

まずは私が落ち着かなきゃいけないんだけど…。



うん。

はい、落ち着きます✌︎