梅雨時期はバイク作業も乗ることも出来ず、、

ブログ更新が滞っております。


今日は車ネタです。


今月の頭に交換した

車のブレーキパッドとローターの話しですが、


交換したのはフロントだけ、

警告灯が付いたので部品を揃えてディーラーに持ち込み交換をして来ました。


数週間乗るとすぐにホイールが真っ黒になるので、今回は日本メーカーの低ダストブレーキパッドを購入‼︎

昔も低ダストパッドを付けた事があるんですが、その時は前後同時に交換したので、低ダストの効果がよく分かりませんでしたが、、


今回はフロントのみなので

数週間走った違いを前後ホイールで確認すると!


効果あり‼️ 

思っていたよりも汚れが抑えられていましたー


リアのパッドも残り4mmという事なので、

同じメーカーのパッドを準備しようと考えています。


買ったパッドは↓のACREになります!