フロント周りを一新してからだいぶ経ちますが、

保険を入れてなかったので乗ってませんでした。


エンジンが出来たので保険も入れて、、

ならしがてらに少し走り出しましたー


何回か乗って、、

先日ブレーキをかけると、挙動が変で、、聞き慣れない音がする。。 気にはなりながら近くのスーパーまで行ってバイクを停めてみると、


ネジが無くなっている。。


危ない所でした、直ぐに家に帰りボルトを探して今度はネジロック剤も付けて締め付けました。


エンジンもそうなんですが、、

ちゃんと組んだつもりでもポカミスや想定外のトラブルが起きるのはいつもの事なので、500キロ程度はトラブルの抽出運転で工具持参でならしですね。。