今使っているシートベースのサビがひどい状態になって来ているので、そろそろベースを交換したいと思い準備を開始しました。


ヤフオクで中古シートを買っておいたのでそれをバラしています。


多分ですが、シート張り替え屋さんは、鉄シートのベースの塗装まではやってくれないと思い、、 


さらにちゃんと塗装をしてから出ないと、鉄フレームの端部から錆が広がって来てグサグサになります。今使っているシートがそうなっているので、、 


なので、ちゃんと塗装を業者に出して作り直したいのでその準備になります‼︎


バラしてみると

シートベースとウレタンが固着していて、ウレタンもかなりボロが出ているけど、これは再利用するのかも分からんから、丁寧に剥がして一緒にシート屋さんに持ち込む事になるかと思います。


まずはベースの塗装ですねー

塗装業者も探さないとー




社外品より純正ベースで作りたい。。