ボアアップキットは全てmaniac製で統一してあるけど、、 また気になる所が出てきてしまいました。。


今まで何度もボアアップキットを組んで来ましたが、それはいつも同じ武川でいじっていました。その時は全て揃ったパーツと説明書付きだったので何も困る事なく組めていました。


でも、、今回は付属のガスケットと元のガスケットで穴大きさが違っているのです。 


絶対に大きい所に何か入りそうな感じがして仕方ないのです。。 


今回のmaniac製のキットはどうみてもタイカブベースのコピーと思われるので、、 タイカブの部品リストを確認すると、、



なんかある。。


これもまた追加注文して、確認してからの組み付けになりそうです。。 時間が掛かる〜