言葉が増える | まるこの育児スタート

まるこの育児スタート

結婚して3年 30歳
下垂体腺腫、子宮腺筋症、子宮ポリープ...
妊娠までの道は遠かったけど無事妊娠。
そんな新米ママのつぶやきメインで書きます!

生理前の食欲増加??
ポテチがすすむすすむ。


これめっちゃブーム


夏はさっぱりがうまい
スッパムーチョ好きなら好きだろーな

あれよりうまいです。

スッパムーチョは甘みあるけど
こちら甘みがないです。


あー生理きそうでまたブルーだなー。
少し頭痛も。

娘はというと元気。
放っておくと勝手にソファーに座ってテレビ見てます。

今だに後追い?
ままいないと泣く時あります。タイミングかな。。

あかないーあーけーて

もぐもぐーおいちー

など関連のある言葉を伝えてくれます。

ABCの歌では

AB☆*÷°3G!
と、うたっていてABGの、タイミングは合ってます笑笑


ちょっとご飯が悩んでます。
みんなどんなの作ってんだろー
レトルトもいっさいよんかげつまでだし。
とりあえずアンパンマンの絵のあるチーズとかはんぺんとか高野豆腐を食べさせてます笑っ

最近旦那との関係は少しましになったのかな。
一時期お互いイライラしてたのがお互い伝わったけど

わたしも交わし方?を覚えたからなのか
相手もなのか。。



とりあえず夫婦の会話は娘の成長についてですね笑っ