陽性反応をみてから。 | まるこの育児スタート

まるこの育児スタート

結婚して3年 30歳
下垂体腺腫、子宮腺筋症、子宮ポリープ...
妊娠までの道は遠かったけど無事妊娠。
そんな新米ママのつぶやきメインで書きます!

毎日やってる妊娠検査薬の陽性の腺は少しずつ濃くなってきました。


妊娠すると眠気が強くなるとか聞くけど
今は眠れないです。

正確には今後のことを考えて考えて眠れません。

1年半妊活して
初めての検査薬陽性。


下垂体の腫瘍
ポリープ
腺筋症

調べると、これらがあると妊娠は難しいってことばかり。


不安でいっぱいで眠りも浅くなってしまう。

この妊娠が本当でありますように。継続できますようにと祈るばかりですゲッソリ滝汗



いつかのたなばた。

{DEBAE6D3-1AB6-4ECE-A6E1-C522898AFD75}




そして、陽性反応の時系列です。
上から
生理予定日2日前から順に毎日

























{088AE3DC-E2AF-4C8C-9B08-E7620F69E34A}