うーん。ぬか喜び中。 | まるこの育児スタート

まるこの育児スタート

結婚して3年 30歳
下垂体腺腫、子宮腺筋症、子宮ポリープ...
妊娠までの道は遠かったけど無事妊娠。
そんな新米ママのつぶやきメインで書きます!

昨日の検査薬より
少し線がみえるようになった気がします。



ラッキーテスト??
ってやつを使用してます。


旦那にいったら

以外と冷静。。



とりあえずもう少し経てばわかることだし。


って。



もしかしたら、妊娠したかもなのに


喜んではくれないか。




もちろん明日もフライング予定。





昨日と今日の画像のせてみます。

















まずは。。
セブンで買ったケーキ笑
んー。これでこの値段は高いかなー。

{3A134029-9B7A-46EF-8834-8672E6AD7BBE}




さて本題。


{D4214D59-D9D8-4F02-ADA4-2851B89607B7}

これは陽性かな。
上が昨日で、下が今日の。
一応明日が生理予定日です。

凄く薄くて微妙。
でも初めて線があるのを見ました。

下腹部がときどき、3回くらいチクチク、チクチク、チクチクってする。





みんなのもとへーべびたんこいー!!