国内ツアーのお仕事に行ってきました〜


何も考えずにお仕事受けたら意外にも忙しいツアーでした(苦笑)



久しぶりに行きました

日本三大稲荷の祐徳稲荷神社⛩️

階段上がって本殿でちゃんとお参りしました🙏


泊まりは山は〜雲仙、雲の上までお出かけください!美味しい空気を差し上げましょう♪


夕焼けが綺麗でした😍


夕飯はバイキング🍽️でした👅


翌日は軍艦島クルーズですよん🚤


もちろん上陸しました✌️✌️✌️



毎回この建物だけは撮って帰ってます📷

正面の建物、行く度に姿が変わっていくのでその記録ですよん📝


あとはね〜

九十九島みたり



日本🗾本土最西端に行ったりしたよ



ご飯はお客様とは違うけどコロナ前より良くなったのかな??


こんな良いもの食べてたかなぁ〜😕😕❓


ヒラマサ丼🐟と五島うどん🍲


活イカ🦑丼にイカ天ぷら🦑いかしゅうまい🦑


もうね、ダイエットしなきゃ行けないのに減らずに増量しています😭


またスーツのジャケットが閉まらなくなってしまう〜


あ〜嬉し悲しい悲鳴です😭😆