とうとう元旦にブログをUPしなかった挟間です…。

ぼちぼちですが、可能な限りは続けます♪



さて、今日は仕事始めです。
電車はガラガラ

うちの親も明日から仕事始めですので
明日は少し混むんでしょうね?

あっ、二日間休むとかなり長い連休。(木)(金)

かく言う私は年末3日間休みました。
23日から12連休!

何もやりませんでしたが、疲れはとれました。

毎年恒例の家族で行く温泉旅行も疲れを癒してくれました。

昨年の1月から仕事面で色々あり
震災で仕事量も増え
年末はかなりバテバテ(苦笑)

今年は平和な良い年になって欲しいものです!


さて、年末サボった分
新年から頑張りますかニコニコ