久々に二日間ぐうたれておりました。


係長が仕事をしなくなってから(自分の好きなことはする)


ストレスが溜まる一方ですが、実は私よりもストレスまみれの人達が居るので


その負のオーラが今の悪い環境を引き寄せたのかも。とか思っております。



そんな私の週末。


今月の初め、日曜日に検定。


次の週には蔵王にスキーに行くことになっていたので、土曜日には友人達とショップへ。


で、3連休はスキーと初ボード。



先週は身体の凝りから、整体へ。


仕事の疲れなのか?スキーの凝りなのか?なんて思ったら



首の後ろの骨が出てる!との衝撃のお話。


う~ん。


困った。



んで、本当は昨日行かないといけないはずなのです


実は朝帰りだったので、整体へ行けず(苦笑


じっくりと二日とも眠りました。