船井幸雄先生の本
「2011年からの正しい生き方」
難しいですが、面白いです。
もう少しで読み終えます。


Amazonで本屋で見付からなかった、関連書籍を10冊位買ってしまいました。

早く読まないと(笑)


まだまだ勉強したい事があるのに
この本で、量子学とか関わってきて興味がわいてきました。

ニュートンとアインシュタインの法則には無理が有るとわかり、量子物理学が正しい。との事(?)


基礎学力が低いのでなかなかスムーズに勉強できないのだ。
反省

だけど、常識と思われていた事がどんどんと覆されてて
いつも思うのが、ムダな事は回避しちゃう体質なんだよなぁ~って(笑)
思うんでした。

まぁ、ムダだった学校の勉強をちゃんとしなかった言い訳的な(苦笑)


でも、て事は
今の努力(?)は正しい道なんだ。と
好きな事は正しい生き方。って(笑)
生き方の関連書籍にはたくさん書かれてますからね。

読書、楽しいです♪