昨年のお初。


そう言えば、まだ有ったっす。



自宅の洗濯機が、ドラム式全自動になりました。





弟がかって(勝手と買ってをかけました)きました。


休日に突然の搬入!



「ひっ!」



今夜は、職場の子の結婚式の2次会です!


って、訳で


搬入は弟に任せて。。。(苦笑



なんて思っていたら



午前中に搬入が!



って訳で



朝から、超掃除!



玄関から、靴やら片して


洗濯機周りを片して


壊れた乾燥機の中(洗剤のストック置き場になってた)を片して



搬入を考えると脱衣所の周りのタオル棚とかも片して(涙




これ、午後になってたら、弟を○すところでした。



お出かけの仕度が出来ないじゃないですか(怒!



でも、まぁ。


今となっては超便利



干す事を考えないですむので、洗濯予定のストックが無くなり


汚れ物がいつも無い状態な訳です。



みんなが働きに出ている貧乏家族には良い物を買ってきてくれました(苦笑