例年の家族旅行

今年は一泊多めです。
一日早めなので
大晦日なのにまったり


集中して読みたい本を数冊持ち込みましたが

弟がこんな本を!

ヨレヨレでキモい(苦笑)



挟間-2010123121170000.jpg




めちゃくちゃ面白いです!


「ガイジンが見たヘンタイでクールな日本」


私、日本好きだから
日本好きなガイジンさん好き。

それが、まだまだ純粋(無知か?)なレベルで好かれてると微笑ましいなぁ~。


で、爆笑間違い無し!

象印の電子ジャーを入手したガイジンちゃん達のショックっぷりとか可愛い!



ぜひ手に入れて、初笑いして下さい。


って、手に入るのか?


ザ・ニッポンレビュー

洋泉社