キングオブコントでTKOが優勝出来なかったですね。

今月初めに「ワンフレーズ」ってTV番組で、コントの落ちを代えないと2位。と予言されてたけど、変えてもダメでしたね。

まだ2位ですが、変えたところで優勝するとは言われて無いですけどね(笑)


アカシックレコードって全ての宇宙に有る図書館と言われ、全ての情報が解るらしく
それを読める人(中津川昴さん)がTVに出てたんですよ。

アカシックレコード
数年前に私も話を聞いた事が有って
戦争前後の世代のアカシックレコードはかなり細かく書き込まれていたのが、平成生まれのアカシックレコードはスカスカらしいです。

でも、中津川昴さんは若い人の情報もかなり詳しくて、アカシックレコードの概念を覆られました。

一説には自分のアカシックレコードは見ることが出来るそうです。
ただ、意外と自分の事を知りたくない人が多いようで、見れないんですって。



でも、つくづく笑いの感覚が変わったなぁ~。
面白く感じない方が点数高い!…


あっもちろん「キングオブコメディ」は面白く感じたよ♪