木曜日の飲みが引き金で
心身ともに崩れてしまい
金-日と寝腐ってました。

山中湖にテニスに行くのを楽しみにしてたのに(涙)
皆との飲みを楽しみにしてたのに(涙)

テニスラケットとシューズ、使いたかったなぁ(涙)


感情がナーバスに向かってしまう週末を、ガッツリ寝て過ごしました。


多分、先週の日帰り登山と次の日の打ち上げ、水曜日のWショッピング!
これらの過労でしょう。

ダメダメです。




今日は

6月から入る業者に渡すマニュアルも出来ず
5月末までの人達とのお別れも有り
何をおいても出勤!と

今日は出てきました。

腹具合もイマイチなのですが(食欲は無いが空腹)

ランチはナイスにカルボナーラ♪
フツーに食べられました!


今夜は、自宅にいっぱい有るスープを食べます。



て訳で
最後のディナー
付き合えなくてごめんね7ちゃん(笑)