今週末はテニス合宿

土曜はテニス
日曜日にマラソン
そんなハードな人も居ますが私はテニスだけ♪


そんで
今日、初ラケットを買いました!


いつものメンバーだと
ラケットを借りてしまうので必要無かったのですが

今度は、持ってる人が持って来る。的に借りられるので

やっぱり、買っちゃおうかなぁ?ってアウトレットへ

しかし、アウトレット専門店じゃないので
そのコーナーに無い物も多い為
隣のテニスコーナーへ。


まぁ安い店でしたが
時間を作ってアウトレットへ行きたかったなぁ~(笑)



でも
ラケットとオールコートのシューズで1万2千円
まぁまぁです。





アウトレットで買ったナイキジャージ上

980円でした!


はぁ~
掘り出し物 好き~♪