アカウントだけは持ってるけど
やってなかったツイッター

この間の飲みで
「何も書いてないのに、フォロアーが1人居る」

なんて言う人に
「アカウント有っても、やってないのは論外」って言われた


う~ん…正論(笑)

でもさぁ~
ハザマのブログだって
マメじゃないので
何人もフォローして
フォローしてくれた人達に気持ち伝えて…なんて
出来るのでしょうか?私

なんて思ってた




初めて
自分のツイッターに入ってみた

何とフォロアー20人!

へっ?

スゴいわ~(笑)



ハザマブログと似たアカウントだから?

ははっ(笑)

そんな、わけないか。





えっ?

最初のフォロアーが

ホリエモン(堀江貴文氏)




きっと、自動回遊ソフトかなんか…か?(笑)


あっ!
フォロアーとフォローが違ってた(笑)
フォローの人数だ(苦笑)

まぁ、ぼちぼち頑張ります!