スキン変えてみました。
映画 「Sex and the city」 面白かった。

エロいとの前評判のせいか、男性一人の人も居ました。
ちょっと年配のカップルも多く、平日の16時半の回だったせいか、有楽町マリオンにしては
お客が少なくってビックリしました!
 
 
そのビックリは、前売り券の売れ行きのせい!

まず。銀座に降り立ち、地下鉄のチケット売り場へ。  ・・・売切!
 
しかたなく、有楽町イトシアの大黒屋へ。  ・・・1600円!
えっ? 100円しか引いてないの?
・・・いくら近場で人気があると言っても足元見すぎ!だっつーの!!

 
と、交通会館へ。
普通に1300円でした!


後で新宿で見た友人に聞いたところ。

新宿のチケットセンターでも前売りが出に入らなかった模様。。。



 
その前売りを手に、マリオンで指定席券へ引き換えて。
時間が有るので、銀座「H&M」
長蛇の列で入れず、食事をしてました。
 
 
映画の感想は
 
ちょっと永いのに飽きさせず、最後まで堪能して観る事が出来ました。
私よりちょっと上の世代のバブリーな女性達の恋とおしゃれと友情。
バリキャリの40代じゃないとあんな生活がおくれる訳無いけど、見終わった後にちょっとおしゃれをしたくなって
一緒に観た友人といつも以上に親密に語り合えちゃった(笑)
 
ちょうど。女子力UP月間だったので、この連休にかなりお買い物をしてしまったのでだけど
この映画を観たら、まだまだ物足りない気がしてしまい、ちょっと危ないです。
 
pinky&dianneのショートブーツを2足も買うなら、パンプスを買うんだった。
とか思いつつも冬のボーナスにまでは手を出さないと誓った私。
冬支度は整いました。
いつ、お誘いが有ってもちゃんとした格好をしてる女子力を身につける!
 
そして
今年の12月は、きっと無駄遣い大王になるんだ!
だからボーナスには手をつけない。
女友達に慰めてもらって飲み歩くんだ!