挟間ブログで、ずっとTOPワードだった、KATTUNの赤西(弟

礼仁くんだったかな(赤西礼保くんでした・・・)


さすがに大した記事じゃないのに気づいたFANはクリックしなくなりました(すみません


そして、永く続いているキーワードが「mixi 足跡 残さない」で、今はTopです。



この「mixi 足跡 残さない」で、本当に怖い思いをしたのが、屋久島の時。


HOTELのPCでmixiに入ったら、前の人のサイトが!



あれ!


って、事は


って、ちゃんと自分のサイト(mixi もサイトで良いのかな?)を開いて、ログアウト!



PCまで丁寧に再起動して、このさい、友人のPWで入いらせてもらい・・・



mixi にログイン!




自分の!



ひえぇー!



こえ~



って、訳で、いつも自分のPCからしかログインしないmixiだから気づかなかったけど

ちゃんとPCのネット履歴を消して、PC前から離れました!


次の日に、そのHOTELのPCを使ったら、また他人のmixiを見ることに・・・


はぁ~。


mixi 怖い。