このblogにも時々乗せてますが
一時めちゃくちゃ占いにハマってました。

今も好きだしPCの占いとかやったりします。
が、今は落ち着きました。


何でだろう?って思ったら

好きな人がいないからでした(笑)




以前、好きだった人にたいしても

占いで、こんがらがった糸を抜いて貰ったら
気にならなくなりました。


しばらくは、寂しさよりも楽さに嬉しく感じたものですが
今は、占いをしたくならなくなった分
そこに一抹の寂しさを感じてます。


そんな私に今1番影響を与える前世は

漁師のおかみさん

モナリザ風の恰幅の良い女性。
漁に出る御主人を複雑な思い(収入と心配)で見送り、その間はずっと心配をしている。
子供は居るけど大好きな御主人に固執をして不安になりつつ葛藤に襲われる。


そんな前世が今の私に強く影響しているらしい

自分でも心当たりを感じます(笑)


さて、そんな前世から
今の私へのメッセージ


子供を産みなさい。
その子があなたの不安感を取り除いてくれます。

と…



さて、いったいいつの話でしょうか?
そして、他にどんな前世が私に影響を与えてるのでしょうか。

興味深いです。