4月から異動で地方に行ってしまう人とデートしました(笑)


本当は3人で映画を観るだけだったのですが、1人の仕事が激務になり・・・



歌舞伎町の映画館に8時20分(笑)

その前に、暇な私は前売り券を買いに行きました!



ギリギリまで「二人?三人?」とか思いつつ。


誰も来ないなら帰ろうかしら~。って思ってました。



ガンダム。TV版とは違うラスト!


これじゃあ、ダブルゼータとは続かんね。とか言いつつ。




結構、面白かった!



「本当に、シャアって格好良いんだ!」とか「意外とメカがステキ!」とか本気で思ってしまった(笑)


ハマッたら、どうしよう!(爆)


セイラ さんが出てた! 故 井上 瑤 さんの声でした。

エンドロールに(ビデオライブラリー)って有り、


粋な事をする!って思ってました。




その後、22時半から、叙々苑にて焼肉を食べました。美味しかった。

そう言えば、叙々苑デビューな私(笑)



では、某県の教育委員会で頑張ってね。課長♪



あ、これを見てるLego課長

「行ったんだって~。ブログに書いてあったよ」とか、布教しないで下さいね。


あくまでも、見てる知り合いは一部なんですから(笑)