月曜に野球観戦に行きました。


急に誘われて新聞記者さん達と行って来ました

このメンバーは1年ぶり。


神宮球場で、ヤクルトVSダイエー   ああ、えっと・・・???

まぁ、王監督のチームですよ。あ、ソフトバンク(爆)

(ヤクルト戦なので、一人が読○新聞社の記者は内緒って言ってました:笑)



延長11回で、ヤクルトサヨナラ勝ち。


めちゃくちゃヤクルトファンの友人がめちゃくちゃ喜んでました(3塁側で:爆)


野球



でも、知らなかった。セパで交流試合をしてたなんて。。。



私の野球感は、ドカベンか、20年近く前


近鉄バッファローズの大石大二郎 選手のファンで、プチ追っかけをしてあっちこっち(無人の川崎球場とかも)へ行ってました(笑)

私と同じ年のFANと結婚したのでした。あぁ~月日を感じる(笑)


で、ドカベン

最近は「スーパースターズ」なるドカベンが出てたので、4と7巻を読んでみた。


まぁ、突き詰めれば明訓高校なんだな~。って思ったねぇ~。


でもさ~、いつから里中君はサチコ(山田太郎の妹)と付き合ってるんだ(笑)

里中君が高校生の時、サチコは・・・学校行ってた?いくつだ?アレ。



しかし、こいつら私が小学生の時から高校生ですけど。
まだ現役でやんの。

高木豊は、ヘアフォーライフ のCMに出る年になってるってのに・・・(泣)

HP  : この高木豊キモイ(泣)