BSマンガ夜話「エロカイより愛をこめて 」を見ました!


でも、通常のマンガ夜話かと思ってたので

ちょっと拍子抜け(笑)


でも、魅力は伝わって来たし。

最近の情報だった。


東西冷戦後の「エロイカ~」の復活後の話。



で、TVで「イブの息子達」とか久しぶりに見たら

高校の時に持っていた同人誌「E.V.E」が無性に読みたくなった。


く~。捨てちゃったんだよね。

同人って、そんな事が有るから捨てられない(笑)




って、深夜のアニメ「ハチミツとクローバー 」を観ながら思ってましゅ。


あぁ、羽海野チカのスラムダンクの同人誌も捨てにくいな~。トホホなオタク女(笑)


よく知人のサークルの近くで一緒になったから荷物運びとか手伝った(爆)けど、同人の方が胸キュンだったなぁ~。

「ハチクロ」より次回作を期待してます。(最初から長編になる予定だったのか?って作りな気がするので)

ローマイヤ先輩が好き。スラダンの時は花形萌え~。


良くわらから無い暴露をしてる気がしてきた(笑)