前も読む?


可愛い悪魔がやってきました。



リンゴ使いの偉い人の仕事が大きなモノとなり、お金が使える事になったので秘書を雇う事になったのです。

(それも急に・・・笑)



秘書???う~ん、仕事の補佐らしいです。


 






が、彼女もリンゴ使い!



 

 





それなら秘書だろうが仕事関係だろうが関係有りません!

もう、彼のリンゴの皮むきをしなくって済むんですから(笑)



マイペースな偉い人に気を使わなくって済むし、リンゴ使いが2名も居れば後はどうにかなるでしょう!




でも、ちょっと「勉強」って前向きに思っていたので

いじれなくなる寂しさは有るけど


 

「私も彼女にMACの使い方を教えて貰えるかも」


 

なんて思ってます♪






って・・・思ってました(泣)



彼女、配線関係やソフトのインストール等やった事が無いらしいです。


「今まではやってくれる人が居たので~」と言ってます。


大きな職場に居たそうです(てか、システムの係が有ったらしいです)




・・・うちは、小さい職場なので

システム係じゃないけど「一人システム状態」



 

 

 

 

 

 








あぁ~。


まだまだ続く

 


   MACへの道(泣)





続きます