今日はかなり重たい記事ばっかりだったので(笑)

軽い内容を考えてみました。


少女マンガ「エロイカより愛をこめて 」の文庫本19巻が出ました。

とうとう「鉄のクラウス」と「こぐまのミーシャ」が一緒に仕事をしないといけないそうです。


コミックや雑誌を読んでる人には笑える浅いネタです。が、気になります。

19巻は、絵のレベルもかなり戻ってきていて綺麗になって来てます。

更に、少佐と伯爵のやりとりがコミカルで良いです。


良かったら前の記事 も併せてお読み下さい。

明日、17時からBS2の BSマンガ夜話 でも再放送をします。

見損なってるので、楽しみです。


そして、その為に

分配ケーブルを買いました♪

MASPROアンテナ VU/BS(CS) ¥2280-


HDD/DVDレコーダーを持っていたのですが、分配ケーブルが無かったので自室では見られず、特に不便も感じず(笑)

明日のマンガ夜話の為に買ってみました。


一気に、チャンネルが増えた気分です(笑)

でBSでNBA見ようと思ったら。

もう終わってた。ココリコが面白くって・・・


なので、プロジェクトX あ「コンクリートの神様」だった。。。う~ん。

まぁ、記事を書きながら見ます(笑)


あ、今までTVでしか見れなかった地方番組とかが見られる。

Zガンダムが留守録出来る(笑)

今まで、見た事なかったんで気になってたんだよね。Z(笑)


「今はクワトロ」と言い切っている池田秀一氏

エンディングではちゃんとテロップに、シャアアズナブルが池田秀一と。

(バレバレなんだ・・・)



余談だけど、池田秀一と戸田恵子って昔、夫婦だったよね。