tarako


キューピーのたらこマヨネーズのCM 見ました?

ちなみに画面は「辛子明太子」


企業サイトのコメントもプリティ


今回はおまけで、新しいキャラクター『からし明太子キユーピー』ちゃんが登場しています。数も少なく肩身が狭いので、タイコを鳴らしてカバーしています!



ステキ!



ちなみに、1作目のCMはこちらから。

たらこキューピー行進曲


敬愛する、Lego課長 の誕生日プレゼントにこの着メロを送りました。

たぶん、設定してくれないと思ったので。下記のコメントをつけました。

次回、会う時にはたぶんその着メロ(笑)



では、私からのプレゼント

携帯の着メロ。おそろいにしましょう♪

自称、私の下僕なので(爆)設定してくれると思います。