長男や孫に恨みない 殺人未遂で原容疑者送検
 岐阜県中津川市の親族5人殺害事件

私の年代だと「クイズダービー」を思い出してしまう、インパクト有る名前を持つ犯人。

同容疑者は当時の心境は「何もかも嫌になった」そうです。



母に
「犯人は、もう何もかも嫌になったんだってさ~」って言うと。


「じゃあ、もう狂ってたんだね」って答えてくれました。




 『 ・・・おかあさん。
私も、何もかも嫌なんですけど・・・。』と

                さすがに言わずに出勤。



は~。今週は、blogへも熱が入らないわ~(泣)
寝すぎかしら?

江原先生が「眠れる時は何か有る前触れ(過渡期?)だから
眠れるだけ寝なさい」って言っていたけど。約20時間/日・・・

ハッキリ言って、脳みそ溶けてる可能性大です。