金曜のTV番組、ウンナン史上最大指令「東京横断IQバトル」 は、最悪だった。

東京メトロスペシャルなので、ちょっと期待していたのに・・・。最悪!
中途半端な番組構成なんだよ!

結局は、ぶらり旅以下の出来栄え。

IQバトルと言う程のクイズ内容ではなく(神保町の雑学クイズが一番マシ)
電車マニアが喜ぶような駅の穴場や東京の駅全体を紹介する番組でも無く(新橋の古いホームが唯一か?)
東京の紹介も中途半端で田舎の人向けだし(泣)
パーティーを組んだゲストも個々は面白い(?)のに中途半端に人数を集めたせいで面白さが半減してしまった!

東京メトロが、どんな人に向けて発信してる番組なのか解らなかった。
垂れ流し番組!


でも、一番ムカついたのは

東京メトロプレゼンツなのに!
何故車内マナーを守らないようなクイズ形式なんだ(泣)


電車の中クイズを答えて次まで行く!って方法はバカじゃないか!
静かにしましょう!位の事はやらせて欲しかったよ!

タレントにへつらう態度が東京メトロ側に出てるんじゃないの?

どうせ普通にタレントはお客じゃ無い人達なんだから(25年ぶりに電車に乗るとか言う人)
定期を買ってるような常連客を大切にして欲しかった(泣)


もう「初めてのお使い」形式で、1人で切符を買わせて「イケブクロウへ行け」とかって感じでやって欲しかったよ。。。

くだらなさじゃ、この番組の為に作ったメトロCMと同じ位でした。
「東京は恐い」とか「好きだから意地悪な男の子」とか時代錯誤もいいところ。(いつものメトロCMはセンス良いけどね)

金を掛けすぎたCMで期待を持たせすぎなんだよ!
ポスター見るだけじゃ、「サシ」「生放送」「東京縦断」 って感じで面白そうだったのに!

HDDの残量の為に、他を消して録画してまで観たのに。
最近の中じゃ最悪!時間を返して欲しいよ(泣)



あんなに面白そうなCMうちやがって。JAROに訴えたやる(泣)