以前、MACをいじる機会が有った時に記事(2月2日 )にしたのですが。

MACの勉強に関する、3日の記事の後

すぐに偉い人に持って行かれました・・・。




でも、まぁ


最低限のボタン操作。と言うか、ソフトの起動終了。CDの出し入れがOKだから良いか。


って、思っていました。



しばらくして、その偉い人「印刷できない」と。。。


「あ、しまった彼の部屋のプリンターへの設定してないや・・・(汗)」





部屋へ行き、じゃまにならないように、プリンターの設定を・・・



コソコソ



うっつ(泣)このCD、MACにドライバーが適応しない。。。




プリンターのサイトへ行って。と・・・ううっ。どうなのこれ~


まだ、操作がイマイチだ(泣)



コレ・・・かな?




「出来た~?」



とか聞いてくるし(泣)



状況を、ダウンロードしながら説明した。



そして、どうにか印刷も出来ました。

 

 
 

 

しかし、それは

 

 




      序 章 




 

   に過ぎませんでしたが・・・(泣)



 


 

つづきます