この投稿をInstagramで見る

アナタと彼を占いました  🔮今日のタロット占い🔮 あなた【ワンドの5】 彼【ペンタクルのキング(逆位置)】  あれ... もしかして私 彼にとって都合の良い女に なってない?  彼に立場とか 仕事の忙しさも配慮して わがまま言わないように 必死でやって来たけど..  なんて モヤモヤしていませんか?  彼はあなたが尽くすほどには あなたの事を 大切にしていないみたい。  じゃあどうする?  言えずに我慢してた事を 思い切って伝えるとか 嫌々やってた事を もうやらないとか。  今までのやり方を ガラッと変えてみましょう❗️  新しい彼との関係を築く チャンスです。  人生は自分の望みが叶う場所 ✨  ありがとうございました💛  #20200419占い #片想い占い #九星気学鑑定士 #タロット占い #幸せシェアニスト #色彩心理 #自分軸 #自分軸発見 #九星気学 #婚活 #片想い #易経 #片思いLabo九星気学風水 #ワンドの5 #コインのキング逆位置 #ペンタクルのキング逆位置 #2人の関係

Ena Tachimori(@ena.t6)がシェアした投稿 -