お読み下さり
ありがとうございます!

九星気学鑑定士と
色彩心理アドバイザーの
日月瑛奈(たちもり えな)です。



あなたの人生の中で
自分を成長させてくれたなって
感じる出会いはありますか?


もしかするとその人は
あなたを開運に導く
キーマンかも
しれません。



私も何人か、
自分の人生に
影響を受けた人がいます。


その中で、
一度だけお会いして
強烈な存在感を放っていた
素敵な女性が忘れられません。

1度しかお会いしていませんが、
私は彼女の影響をとても受けました。


その方は、
お洋服のデザイナー兼オーナーの方です。


旦那様の一歩後ろで
にっこりと微笑んでいるのが
似合いそうな

見た目はとても女性らしい
柔らかな美しい女性です。


ですが
とても行動力があり、
次々とミラクルを起こして
事業を成功させている方です。


自分の感覚を
とても大事にされていて
そして何より素直で
心が綺麗な方です。


たまたま彼女が、
私の通っているお料理教室に
来られたことがきっかけで
出会いました。



少し遅れて来られた彼女に
私は圧倒されました。


彼女は、
そこにいた人たちを
次々と
虜にしてしまいました。



お料理を作っている間、
彼女の不思議な縁に包まれた
成功体験物語を
ずーっと聞いていました。



短い時間だったのに
その人の歴史を
全て聞いてしまったかのような
深いお話でした。


彼女の話は
目に見えないものの力に
守られている
不思議なお話から、

初対面の私たちに
そんなことまで話しても
大丈夫ですか?
と心配になるくらい(笑)

彼女のとっても個人的な
プライベートなお話まで
(ついでに夜のお話付き♡)
包み隠さずお話して下さいました。


私はすっかり短時間で、
彼女の生き方の
ファンになってしまったのです。



彼女の背景には
宇宙のようなものを感じました。


今思い起こせば、
気学の哲学と繋がっているような
お話だったなって思っています。


彼女は気学をご存知だったのかは
わかりませんが、

万物に対して敬意を持って
行動されている方でした。


なにより、
彼女の行動が素晴らしくて

毎日、
自宅から駅までの間
ゴミを拾いをされていたり、

自分のことをお姫様だと思って、
1人でいる時も
そのように振る舞うこと。

そんなことを
実践されているそうです。


心と自然に対して素直で、


『上手くいかない時は
何か問題がある時なので、
無理やり進まない』
とか

『上手く行く時は
神さまからの応援を感じる』

という風に語っておられました。

そして
1番印象に残ったお話は、

私はあなたで、
あなたは私。

地球はすべて1つで繋がっている。
なので、人にしたことは
全て自分にしているのと同じこと。

そうおっしゃっておられました。

やはり、
マインドセットなどが
しっかりされているので、

宇宙の味方を受けて
成功されているのだ
と感じます。



彼女の出会いは
私の意識を改革させました。

気付かないところでも
彼女の影響を
受けているなと感じます。


彼女の生年月日を知らないので
確認できませんが、


もしかすると

私にとって
才能を開花させてくれる人だったり、
ご縁を広げてくれる人だったのかもしれません。


そして
彼女との出会いが無ければ、
気学に興味を持たなかったかも
しれません。


1度しかお会いしていませんが、
私が密かに感謝を感じていて、
憧れている方です。


あなたの近くにいる人も

もしかしたら
あなたを開運に導いてくれる人
かもしれませんね。




以上
最後までお読み下さり
ありがとうございました。