竹島水族館の近くの竹島ももちろん行きました。



潮干狩り会場もあり、浜辺で遊べるところもあり、子どもは海が触れて喜んでました🏖️

竹島は景色がキレイ。


帰りに、海鮮丼が食べたかったんだけどお昼も過ぎた時間だったので丁度いい店が見つからず。


さまよって、さまよってネットで調べた5〜6軒以上営業時間終了だったり、定休日?だったりで。夕方に半田市までたどり着きました。


そこで。明らかに地元の寿司屋やお食事処ではないチェーン店の回転寿司屋を発見!


ここがすごかった。


しかも、このGWにオープンしたて🤣

メガインディアンズステーキハウスというステーキ屋さんの一画が海鮮丼屋さん💦どっち頼んでもOKらしい。ほとんど、ステーキ頼んでる人だらけの中で、海鮮丼食べました😋

卵かき混ぜてる息子の丼で失礼🤣



何がすごいって。キッズスペース!!


桁外れに広い!!

こんなの初めてで、子どもたちが、コーフンしてました😂









他にもトランポリンあり、アスレチックあり、卓球あり、盛りだくさんで。1000円以上のお食事した人、待ち時間や食後に遊んでOKらしくてとにかくタダのレストランに併設してるキッズスペースレベルじゃなかった👀
愛知にはいっぱいあるステーキやさんらしい。
息子たち、また行きたいって🙋