あなたの命はあと、1年です。

もし、そう宣告されたら、

生きているうちに、

あなたが、どうしても、成し遂げたいことって、

なんですか?

私がもし、29歳の未婚の女性なら、
たとえ、1年の命でも、愛する人の子供が欲しいなあ。

私がもし、35歳の未婚の男性だとしたら、
せめて、本気の恋をしたいし、やはり、愛する女性に、
自分との子供を生んで欲しいなあ。
自分の歴史を、DNAを残したい。

相手には、苦労をかけるのかもしれないけど、
逆に、残される側から、考えてみると、
本当に愛する人の人生が、1年で、終わってしまうと、
考えたら、未来より、今を本当に一緒に生ききりたいと
思う。まして、
残してくれる命があるなら、
こんなに幸せなことは、ないと思う。

これは、私が望む、愛の意図です。

とんな、状況になっても、愛しい人への想いは

変わらないということ。

分かりやすくいうと、母の愛、に
ほぼ、等しいのかな。

男性には、わかりにくいですね。
でも、他に例えが見つからなくて、ごめんなさい。


さて、そんなわけで、何が言いたいかと申しますと、
30代の諸君、いい恋をしよう!(^ー^)

今日、シリアの内戦のニュースをみて、一瞬、色んなことを
考えていた、わたしです。

戦争のない、平和な国で、私達がしなければ、いけないのは、
いい恋をして、価値観の同じ異性と子孫をつくり、
国を豊かにして、未来の世界を、変えること。
あなたの子供が、素晴らしい発見をするかも知れない。
あなたの子供が、革命をおこすかも知れない。
強いていえば、自分が、何かしらの形で豊かになり、いち早く、
世界の貧しい子供たちが、幸せな日常を送れるように、
支援することが、できるかも知れない。
やりたいこと、あるなら、すぐに、やろう!(^ー^)。

愛は、地球を救う!!!