先日ベビザらスにて。

ポイントカード作ったらもらえたマタニティ特典💐


元々ユニクロのブラトップを着ていた私は

妊娠4ヶ月のころから下着が苦しくて苦しくて😑


5ヶ月なる前に犬印本舗のアンダー太めのブラを購入!


しかし妊娠前と同じMサイズを購入したら金具を1番緩くしてもアンダーがちょい苦しい…



後日赤ちゃん本舗でまた購入しました✨

らくらくシリーズLサイズ!!


ベビザらスでは店員さん呼ばないと話しかけてこないシステムみたい😅

妊婦初心者のわたしは赤ちゃん本舗の方がいっぱい説明してくれて助かるかも!




不妊治療してた時も大変だったけど、


妊婦生活もけっこう大変で。

今までが健康すぎたのか、腰が辛いしダルい!!


お腹が大きくなっていく事が怖くて不安で。



出産経験者に相談しても

まだまだこれからおっきくなるよ〜!!


…って、そりゃそうだろうけど!!



妊婦生活楽しむしかないんだろーな。と


腹くくり始めたところです。

何して楽しむか。って??



大人でしか行けない鉄板焼き行って🍖
いっぱい食べたいからお腹おっきくなる前に)

箱根か長野で温泉一泊♨
(生モノ食べれないので山目指します)


まだまだコロナは落ち着かなさそうで、友達には妊婦姿はお披露目できなさそうなので…


この2つは絶対やってやる〜〜💪✨