トレジャーバトル! | おとめnoホンネ?

トレジャーバトル!


ぃまさらかっちゃった~ラブ


ゲームキューブのソフト



64のがほしーんだけど、ぃまもぅほとんど売ってないんだねうう



弟とさっきまで白熱しちゃったよ


彼、ぃつからぁんな人間になったのか笑



てか、ちょっと落ちてたんだろな




わが弟ながら、同じようなこと考えてるのね


思考回路がほぼ一緒






弟は、どんなことでも、口にだして言ってる


ぁたしゎ同じこと感じてても、口に出すのはプラィドが許さない



あーこのぃらなぃプラィド



どっか行っちゃえ









にしても気持ち悪ーぃ


手とか握ってくるなーえー



今日はジェルネィル第2弾Wハート


母にもゃってぁげたりしゃきーん




今日で最後だな。


ぉぅちでゅっくりのんびり楽しめたのは。



しばらくこれもできん


明日少し早く起きて、のんびりしてから出て行こう