今日、休みだということを、朝知った!


子供から、「今日ママ仕事?」と聞かれ、ん…ウオ~休みジャンって感じです。




久しぶりに、朝からのんびりタイム!



ピグやって~、買い物行って~、今日は早く寝ましょ!



か~な~りお疲れモードなので、早く寝る!



休みの日の楽しみがこれでは…休日のお父さんと一緒だな!



人生を楽しむ為の今は通過点!色んな意味で頑張り時しょ!



この調子、この調子で行こうっと!

静岡に明日行く事になった。


愛知県への出張が急遽変更になり、今後も月1ペースでいくらしい。


最初は、同行してくれるみたいだけれど今度からは一人みたいで少し心細い気もするけど、頑張るしかないかな。



なんかこの所本当に疲れているかも。

こういう時は寝るに限る!



早く寝よ!


アップ今日はつかの間の休みです。



明日から、鬼の様な仕事のスケジュールが詰まっています。


25日 8時半~17時・・・スイミング

    22時~翌6時・・・夜勤


26日 22時~翌6時・・・夜勤


27日 7時~17時・・・浄化槽管理業務

    22時~翌6時・・・夜勤


28日 6時半~19時・・・愛知県出張


29日 15時~18時・・・スイミング

    

30日 7時~15時半・・・浄化槽管理業務

    22時~翌6時・・・夜勤



考えると31日迄休みが無いガーン

こうやって頭の中を整理しないと何をしているのか判らない状況っす。




この1週間が終わった時に生きていられるかは不明ですが、何とか頑張って乗り越えてみたいと思います。




いつか過労死するなこれは(笑)




そんなこんなで、しばらく遊びはお預け状態なので、今日は思いっきりアメピグを楽しみたいと思っております。



結局行き着く先は、アメピグかよって!感じですが今唯一の私の息抜きでございます。


神様ビックリマーク許して下さいなべーっだ!



いつかご褒美下さいラブラブ!

なんちゃってアップ