昨日は、前職の人たちと飲み会ビール



前職の部長キラキラ(今は偉くなって執行役員になっちゃったんだけどね)

と元同僚女の子とそのダンナさん男の子の4人で。



元同僚の女の子とは、今でも月1ペースで飲みに行くくらいの

仲良しちゃんわんわん



部長とは、私が転職しちゃって以来ずーっとご無沙汰で

久しぶりの再会だったの。



場所は、前職の会社があった恵比寿

お店はココ。


もつ義


もつ義


今日もまた私の好きなもつです音譜

恵比寿ってもつ鍋屋多いよね。


ココは最近できたっぽくて、お店はキレイで

もつもなかなかのお味でした。



もつ鍋屋で必ず注文するのは

レバ刺し。これ大好物恋の矢


レバ刺


シメはもつ鍋に麺を入れたんだけど

ココはちょっと変わってて黒ゴマを大量に混ぜて

食べたよ。


もつ



さて、久しぶりの再会黄色い花


元部長は、とってもノリが良くて、みんなに好かれるような人


当時は、仕事ではなかなか理解できなく、部長の言っていることに

反発パンチ!してしまっていたこともあったけど、

今思えば、部長が正解だったのかなーって思うことも。


マーケティング、宣伝について色々

勉強させて頂きました!




前職の中では、唯一尊敬できる上司ニコニコでした。



元同僚の子もとっても気があって、一緒の部署で働けて

本当によかった。毎日一緒に笑ってたもん。


だから、最後は、嫌で嫌で、ムカついて辞めた会社ショック!だけど、

昨日の飲んだメンバーと出会えたことは心からよかったなって

思うわ。


楽しい飲み会でした!