ここ1週間、杏🐶のお腹の調子が悪くずっと下痢が続きました。

乳酸菌入りとかいうゼリーあげすぎたかな滝汗


ちょっと心配なので、病院へお薬もらに行ってきました




良くなりますように照れ


それと、皮膚の調子は最近すごく良くなってきて、ボロボロとフケのように剥けなくなってきまたラブ


でも〜ステロイド飲んでるので、このステロイドをきったらどうなるか心配ですが笑い泣き

いまのところ痒がらず安定してますデレデレ

太もものお毛けもしっかりした毛が生えてきましたビックリマーク

相変わらず3日に一度お風呂dayやってます笑い泣き
これ結構疲れてるときは大変です💦

娘も愛犬も入れるので笑い泣き


娘!早く1人でお風呂入れる様になってくれ〜〜