久しぶりにお友達とキャンプ⛺️〜でした!

ここは、何回か利用させてもらってるキャンプ場🏕

タイニーキャンプ場🥰

釜でピザが焼けるちゅー

ということで、今年もピザ作り体験~

生地を伸び伸びさせて、好きなトッピングをオン


この作品は何かの顔と太陽だそうですニヤニヤ

もっと、トマトとかナスとか

沢山具材はあるんです…  

私的には贅沢に具をのせて欲しかった


けど

好きなようにやらせてみましたビックリマーク



最後にマヨとチーズを加えて

さっきの顔と太陽はいなくなりましたポーン



いざ、釜へ

お〜〜

美味しそーでないですか酔っ払い




美味しくなぁーれ、

美味しくなぁーれ、



完成ーーーー

満足げな表情ちゅー


みんなで美味しく頂きましたウインク