朝からゆっちの夢を見てご機嫌(笑)

普通に友達とBBQやってて、その中にゆっちがいたってだけなんだけど。
それだけで幸せ。ゆっちの笑顔がみれて幸せ。


仕事が18時からだったんだ。
でも、混まないから21時からで。
したら、女子大生が20時であがるっていうんだ。
へ~ってかんじで。暇なのかな?と思ったの。
そしたら、なにしてんの。あたし、20時であがるっていったじゃん。早く入りなよ。
とか言われて。
なにそれって感じですよ。

まぁ、大して混んでなかったから良いんだけど。

キッチンのラストさんが、あたしもオジサン(インフル&肺炎)で一週間いなくて。
愚痴がめちゃくちゃ溜まってたらしく。
キッチンの男の子に、あたしは何時になったらくるのか、と頻繁に言ってたらしい(笑)
もう、速攻で愚痴を聞きましたよ。

暇で、休憩入ったりして。
でも、まだ夢から醒めない強者が此処にいますけどね?(笑)
終始ルンルンでニコニコ。
テンション高かったですよ。

まぁ、色々とメニューやら仕事からが変わってて。
少し手間取った。
終わったのが26時ですからね。

でも、帰ってからもKAT-TUN尽くしでニヤニヤしながら寝ましたとさ。
KAT-TUN 東京ドーム最終日。


この日は、11時くらいにチェックアウト。
ドトールで父の散髪待ち。

その後は帝国ホテルラウンジで珈琲。
二時間くらい居座った(笑)

そして、三越へ。
ディオールのグロスがほしかったの。
結局、目当ての物と、もう一本別のグロスを買っちゃった(笑)

そこから、銀座駅で父親と別々に。
今回の席は天井側だったんだけど、真正面で。
2日間見れなかったスクリーンが良く見えた。
特に一日目はアリーナだったから、人の頭が邪魔でMCのときのゆっちを良く見れなかったんだよね。

MC中、なかなか輪に入れず、必死でネタを考えるゆっち。可愛い(笑)

この日はシューイチの収録が入ってたんだ。
だから、みんなでカメラに向かって『シューイチ』ってやった。
そしたら、亀梨君も『going!』ってやってもらってもいい?って言い出して。
結局やった(笑)
ゆっちが、『カメラのウラノヒトモ諦めずやってね』なんて言うから、みんな爆笑。

シューイチの関係かな?
今日は関係者席に中山のヒデさんがきてたみたい。

残念なことに、新幹線の終電の都合で最後までみれなかった。
Wアンコールの前で出ようかと思ったんだけど、ズルズル引きずりそうだったから、アンコールの前で出ちゃった。
あ~ゆっちが一番近くで見れるタイミングだったのに。。←やっぱり後悔。

思いの外、あたしが早く会場を出たから、予定より一本早い新幹線で帰宅しました。


もうね、夢から醒めないんです(笑)
KAT-TUNのタオルは枕に被せ、ダッフィーにKAT-TUNバッチをつけ、バックにキーホルダー?をつけ。
大変満足。
でも、胸の高揚感がとれず、中々眠れませんでしたとさ。