2/16発売ネイルホリック2018春夏新色!ミルキーシリーズカラーチャート | セルフネイラーみんの現実と妄想とLEDランプ

セルフネイラーみんの現実と妄想とLEDランプ

ど素人のネイル日記
Twitter⇒ @min_amai_nail
Instagram⇒ @min_amai_nail

 


こんにちは。みんですϵ( 'Θ' )϶


ブログではご挨拶が遅れましたが、改めてあけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 


新年明けてから、新年会とか初詣とか遊びまくってたらインフルエンザをもらい、新年早々ぶっ倒れておりました。


そのおかげで、年始休みの予定などもいろいろと狂い…だらだらっと仕事も始まり、いろいろ本調子にのらないまま、だらっと過ごしてます。


 


ネイルもしばらくできていなかったのですが、ここにきて、やっとエンジンかかってきた!!


2/16発売のネイルホリック2018春夏の新色を、一足早くいただきまたーϵ( 'Θ' )϶


 


早速レビューいたします。


 


 


{D4BD2474-EDDC-40EE-9CF2-12B052B89456}

 


 


 


 


 


 


今回は


・ミルキー12色


・ギャラクシー6色


18色 ¥300 +tax


 


・フローズンシュガー4色


¥360 +tax


 


計22色が新しくなります。


 


ネイルホリックの公式サイトも更新されていました。かっこいい動画なども紹介されてたー!


http://nailholic.jp


 


 


以下、カラチャスティックは全て、2度塗りしています。


カラチャスティックと、自爪に塗った時の発色の仕方て、全然違うので悪しからずです。まあご参考までに。


 


 


このブログではミルキーカラーからご紹介します。


 


【Milky color 可愛いが溶け込むふんわり12色】


 


{0C92FC51-02B5-47D5-A26E-D76BAF2F903E}

 


 


 


 


ケイトスペードを見てる時のような幸福み漂う♠︎


 


 


※現在発売中のミルキーシリーズ12色のリニューアルといった感じ。現在発売中の以下は廃盤になるのかと思われます。たぶん。カタログから消えちゃってたんで。


 


{270CA7E6-92B8-43E6-9D05-7CEC1E48979C}

↑現在発売中の既存ミルキー一覧ね。もうサイトでも見れなかった。


 


 


 


 


新色のカラチャいきます。


まずはこちらの5色。


 


 


{D06DE5EC-047E-4C80-97E7-80FB1C6B40EC}

 


こちらの5色。むっちゃかわいい。むっちゃかわいい。(2回言った)激しくおすすめ。


 


透明感のある、ちゅるちゅるカラーです。ジェルネイル風味ある。


 


 


ちゅるちゅる感を伝えたいために、取り急ぎ、簡単にグラデやってみました。塗り汚くて恐縮。


 


 


{B646C331-46B4-41FF-B80A-25706D0D1A8D}

 


つ、伝わるかな…。ちゅるちゅる。


 


 


 


 


 


続きいきます。


ここからは透明感ないです。白まじりなパステルカラー。


 


 


{B769DA66-3D7C-4086-85A1-DF5E09F0AE98}

※すみません、カタログ順で並べてたつもりだったのが、このピンクとオレンジ逆だった、間違えた。すみません。


 


 


 


{1B083527-741D-4B35-BE76-DCC7A1719C91}

 


 


はー。春。


 


 


 


 


とりあえず以上です。


 


 


戻りますが、ちゅるちゅるカラーを使って、簡単にグラデやっちゃってみたよ。


 


 


{6F7CE905-A869-4F35-9EFE-2D6628FDEE8D}

 


{28ADF4C7-4ABE-46FA-8A5E-3366B7F39D2D}

 


 


かわいすぎてツラい。マジ卍。


 


 


 


{22C2CA03-4860-4F0C-84A2-DA7E70A536C8}

 


 


 


 


しずくネイルシールのパンジーもいい感じ。春きたよね。(真冬なう)


 


パンジーのリングは私のお気に入りの作家さんのハンドメイドのものです。


 → fufumine様のツイッター


 


 


 


次回のブログでは、残りのカラーご紹介します。


 


 


ではでは後ほど。