しずくさんxkyaoさんコラボ女子会レポ! | セルフネイラーみんの現実と妄想とLEDランプ

セルフネイラーみんの現実と妄想とLEDランプ

ど素人のネイル日記
Twitter⇒ @min_amai_nail
Instagram⇒ @min_amai_nail


こんにちは。

とーっても今更で恐縮なのですが、先日9/9、ローリエプレス主催のしずくさんxkyaoさん女子会イベントに行ってまいりましたので、久々のブログ更新です。


ブログ「ほぼ100均ネイル」でおなじみしずくさんと、シンガーソングライターのkyaoさんのコラボ。お二人は学生のころからのお友達のようです。

 

しずくさんも髪ショートにしたってtwitterにあがってたし、kyaoさんもLINELIVEのぞいたら髪色ダークトーンになってたし…お二人とも髪型が違うレベルに、いつの話だよって感じで申し訳ないんですが、写真たくさん撮ったので、お見せしたく。

 

 

取り急ぎあたしのネイルの紹介。

ドレスコードが「ボルドー」だったので、わたしはボルドーギャラクシーのネイルにしましたϵ( 'Θ' )϶

image

 

image

 

参加者の皆様もボルドーネイルやボルドーコーデで、とてもお洒落空間でしたϵ( 'Θ' )϶

image

※この写真はローリエプレスさんの記事からお借りしました!右があたし!

 

 

会場に入ると、こんな感じにお出迎え。

かんわいい〜女子空間。

image

image

 

 

 

 

というか今回、わたくし、しずくさんの物販コーナーで売り子のお手伝いをしておりました!

 

image

しずくさんの「ALL100円ショップ」です。

 

kyaoさんのCDやグッズ物販の横で、やっておりました。
image

 

 

しずくさんコラボアイテム、しずくドリーミングなど販売中のエムズネイルさんのアイテムです。アイテムの選定からお手伝いさせていただきました。

市場の100均に無さそうな、自分たちが本当に使いたいものを選んだので、この機会に、セルフネイラーさん方にお届けできてよかったです!

 

例えばこのへんとかね。これは一部ですが。

image

 

あ、でもね…いっちょまえに語ってますが…あたしほとんど…写真とってたり…しゃべってたり…遊んでた…(土下座

 

学祭の物販を思い出した!笑

お祭りみたいで楽しかった!絡んでくれた方ありがとうございました!

 

一緒にお手伝いしていたエリカさんの最強営業トークのおかげもあり、ほぼ完売でしたね〜!ありがとうございました!

 

 

 

 

しずくさんとkyaoさんトークのテーマといえば、女子会ならでは、恋のお話!

しずくさんの新婚トークだったり、kyaoさんの妄想トークだったり、終始、笑い絶えず!ww

 

image

なぜか指輪を見せるのを渋るずくっち…顔…w

(よく芸能人の結婚発表会見みたいな、にっこり笑って指輪をみせてくれるアレ撮りたかったのにシャッターチャンス無かった…)

 

 

好きな芸能人のタイプは?とか、失恋したらどうする?とか、参加者も巻き込んで、ワイワイ盛り上がれました。

image

 

セルフネイル会とかで、しずくさんと絡めることはあっても、お話をじっくり聞けることって、あまりなかったですよね。

image

 

合間にkyaoさんの歌も!

 

写真見てもらえればわかると思うけど、この距離感ね…!!

image

あと、プロの歌声を、マイク無しで、こんなに近くで聞けるなんて、なかなか無いよ。すごすぎ。

 

kyaoさんオリジナル曲から、有名なカバー曲まで(「First love」「最後の雨」 とか)歌ってくれました。

 

どれも鳥肌ものでしたが、カバー曲よりもオリジナル曲の方が、kyaoさんの良さが引き立っているなと思いましたϵ( 'Θ' )϶そりゃそうか。

 

image

じっくり歌を聞くしずくさん。

 

 

 

セルフネイル会でもお馴染み、ネイルアイテムなどのプレゼント抽選会も。

image

 

 

 

全員お土産では、オリジナルアイシングクッキーと、セザンヌの新作コスメをもらえました。

アイシングクッキー…なんとまあ、かんわいい〜。これが「インスタバエ」ってやつか!フォトジェニック!!

image

しずくさんをイメージした、ネイルやマニキュアや、kyaoさんをイメージした、音符マークなどがありましたよ!

甘そう〜…とか思うじゃん?食べたら、ほどよい甘さでさくさくで美味しかったϵ( 'p' )϶

 

 

あとセザンヌのティントとチーク!ずらあああぁ

image

セザンヌって「激プチプラコスメ」として有名ですが、プチプラの理由として、「パッケージにお金をかけずに、型を使いまわしてる」とゆうのと「開発自体ににお金をかけることなく、既に開発されているレシピを使って、いいものをつくる」のだそう、いわゆるジェネリック的な。だから、メイドインジャパンな「高品質プチプラ」が叶っているそうっす。\企業努力/

 

私なんかは、見た目カワイイ系のコスメが大好きなんだけどさ、

最近のセザンヌ、色みとかデザイン、結構かわいいよね!!

image

最近、ローズ系なパープルのアイシャドウほしいなあ、なんて思ってたんだけど、このチーク、パープルの部分もアイシャドウとして使えると聞いて、わ!ちょうどよ!!使お!!て思ったϵ( 'Θ' )϶ホワイトの部分は、ハイライトとしても使えるみたいです。

 

ティント使ってみましたが、全然べたべたしてなくて、さらっとしてるのだけどガビガビしてくることなく、使いやすいなあと思いました。

 

 

 

最後に、しずくさんご結婚おめでとうございました!

結婚祝いにと「KENT x SHIZUKU x 乙女ウォーター」リングを作りました。乙女ウォーターは、しずくさんがhomeiとコラボポリッシュです。

あたしの大好きな(笑)、homeiポリッシュをレジンにぶちこみシリーズ。

 

image

写真撮るの忘れてた。でもラインライブでつけてくれてました!笑

 

本当は「結婚祝い」ということで、もっと、とっておきのギフトを贈りたかったのですが、都合により、こんな感じの雑なものになってしまいました笑

喜んでいただけてよかったです笑

 

image

(これはローリエプレスさんがしずくさんにお祝いにシャインマスカットのケーキを用意されていたのですが、売り子の分際のあたしにも切り分けてくださったのだけど、美味しかったすぎて死ぬかと思った。)

 

 

 

まあそんな感じで、秋のいいスタートを切れた日になったかと思ってますϵ( 'Θ' )϶ありがとうございました!

 

 

 

image

↑ピンぼけだけど、この写真お気に入り。合間にこそっと、親友のお二人が何か話していたシーンです。

 

image

image

 

 

{3EB1A678-2353-4F02-B30D-B9E8D3B1FDA8}

↑つけてたスタッフ札 笑

 

 

kyaoさんの妄想トークに影響されまして、私最近、妄想テーマにしたネイルがあんまり捗っていないので、頑張ろうと思いましたϵ( 'Θ' )϶←

 

 

アメーバは低浮上ですが、

Twitter Instagram

は更新していきます。

 

ではでは。

 

みんϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキング