10月10日 木曜日



皆様お元気でいらっしゃいますか、


秋めいて来ました

1年で大好きな10月も半ば近く
お仕事のこと、憂うつなこと等忘れて
どこまでも秋空に向かいたい気持ちです。




先日
数年ぶりに会う友人と
赤坂でlunchを楽しみました。

赤坂Bizタワーで待ち合わせして
彼女のお気に入り⭐のお店が空いてなかった
ので空いてるFrenchのお店に向かいました。





数年ぶりに会う彼女は
すっかりステキなmadamに変身していて
5.6年の年月は、私の年齢からすると
大きく変貌をとげてしまうのかなーと、
別れたあと、つくづく考えさせられました。







デザート付きで
2,000円で、お釣りありはーと
赤坂なのに安いなあーと思う。。






彼女は赤坂ACTでミュージカルを観劇
するので、私はTBSから赤坂5丁目をお散歩
して…そのあと、恵比寿に向かいました。




また、赤坂に来よう。
やっぱり赤坂大好きお母さんハート






 







医師妻みんお父さんお母さんトイプードルおばけ