こんにちは

来てくださってありがとうございます。


タイトルでも疑問を打ち出しているのですが

えっ、うちって食べ過ぎ?不安

気になってきたのです…!!!



ねえ


メニュー↑

豚ロースの味噌漬け焼き(美味すぎる)

山盛りグリーンサラダ

お吸い物、納豆、玄米


こんなだけど


メニュー↑

チキン南蛮(大盛り)

むね肉でも柔らかくできてお店レベル

(まさかの自画自賛指差し)

野菜出汁で作る具たっぷりスープ

小松菜のナムル

玄米


これもさ


メニュー↑

チキンカツ(こっちも大盛り)

揚げ具合もソースもお店やん(自画..以下省略)

鶏つくねと小松菜のスープ

玄米




↑メニュー

鶏むね肉の南蛮漬け

小松菜のナムル

お味噌汁

玄米


なぜ急に気になったかと申しますと

いろんな料理ブログをみたり

夕食のご様子をインスタでみたりしていて

ふと「皆さん全体量少なくない…?」

と感じまして不安


皆さんは、夕食一回あたり

どのくらいの量ですか?

40歳過ぎたら、夕食に炭水化物を抜くようにしている方もいらっしゃいます。

うちも一時期、炭水化物抜きしていた時期がありますが、すぐお腹すくし、うちには向かないと思ってやめました指差し


はー悩む(どうでもいい真顔)

とりあえず、今のところ、ヨガと筋トレで

体型をギリギリ維持できているので

よしとしようかな(なんやねん)


とりとめのない雑談でした!

最後までありがとうございました。