こんにちは

来てくださってありがとうございますー!




突然ですがお知らせです。
YouTube チャンネル作りましたニコニコ


【inakamono】
田舎暮らしの日々の記録
お気に入りの物や料理いろいろ


コロナ禍が今も続くなか
田舎暮らしで気付いた大事な時間は、
日々のごはんだったり、
おいしいと喜ぶ夫の笑顔だったり
毎朝、夫が丁寧に淹れてくれる
おいしいコーヒーを飲む時間だったり、
毎日の日常のなかにありました。


そんな私たちの日常を
ちょっとずつ紹介しています。
我が家の定番メニューも登場します。




プロカメラマンの夫が
撮影から編集までやっているので
見応え十分!!照れ





他にも
色々と作っています。


よかったら、
ぜひチャンネル登録をお願い致します🙏





YouTube 内でアルファベットで
「inakamono」と検索くださいー!


それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました。