5月第4週のあれこれ | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

 

  5月20日(月)

 

初めましてのお友達とランチデート

緊張したわーww

インスタでつながったお友達だけど

同年代で話しやすい人で良かった!!

気がつけば5時間経ってました🤣

来月もランチデートしましょう😁と別れたが…

お店どこがええんやろ💧 って探しまくってます。

誰か西讃あたりでオススメのお店教えてww

 

 

 

  5月21日(火)

 

お友達と中華ランチ。

本当なら汚い大衆食堂予定でした🤣

ラーメン予定でしたが…

くっそ暑い日だったのでラーメンって気にならず…

足を伸ばして中華w

暑い日ですが脂っぽい物食べて幸せw

ついでに1作業してご褒美貰うw 割のいいバイト💖

 

 

 

  5月22日(水)

 

お友達と三豊へ。

高瀬周辺を旅る。

食いあさりの日でした🤣

来月も行くぞ。今度はどこ食べにいこうかな…。

地獄か天国かww

うどん店からランチ場を探すw

 

 

 

 

  5月23日(木)

 

以前お友達だった人から突然の連絡で呼びだされる。

愛媛から離れてしまい縁が切れちゃったな。と思っていたのに

愛媛に数日戻ってきたらしくて連絡が来ました。

たぶん…6年ぶりくらい?

この6年お互い連絡先を知っていたけど連絡を取ってなかった。

なんでだろうね。

もう会えないと思ってたからかな。

連絡すればよかったと思ったけどなんかいろいろとあって

連絡してこなかった。

彼女もたぶん同じ思いだったんだろうな。

会ったときの気まずさったらどうしようもないわ🤣

でも5分であの頃のように戻れたのはやっぱり友達だったから。

2時間という短い時間でしたが呼び出してくれたことに感謝。

これからは定期的に連絡していこうと思う。

同士だから。 頑張ろう。踏ん張ろう。一緒に年を取ろうw

 

 

 

 

  5月24日(金)

 

姐さんとモーニング。

明日のモーニングも決定。

共にデブ活報告。

ギャル並に『いぇ~い!増えたぜ💖』とおねがいチョキ

報告し合う朝。

3周目を躊躇せずいく姐さんが好きすぎるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

  あの女の話

 

悪い事をしてる人は きっとどこかに後ろめたさがあって

周りに気づかれまいと必死なんだろうけど

すべてバレバレ💧 そしてすべてを知ってるこちら側からとしたら

1つ1つの動きが見えて気を遣う💧

堂々としてくれてたほうがこちらも対応しやすい。

なぜにこっちが気を遣わないとあかんのか謎やけど

なるべく出会わないように行動するこっち側のあたし。

そしてなぜにみんなあたしに聞いてくるのか謎である。

知らんがな。 気になるなら本人に聞けや💦

 

 

 

 

  あの男の話

 

以前、関わりがあった男からFacebook申請が来ていた。

無視した🤣

関わるとめんどくさい。もう関わらなくていい。

そう思ったから無視したら一度申請を取り下げた模様。

その数日後 また申請してきた。

え。なんで??

無視しておいた。

これを何度も繰り返してくるので・・・

もう面倒になってブロックした🤣

 

ら・・・。

 

後日別の知らぬ名前から申請がきた。

どうやらあの男の友達らしい。友人の中にあいつがいた。

こいつもブロックじゃー。と思っていたら

また別の人から申請が来る。

 

なんぞい。

 

てか20年以上前の関係になんの用ぞ?

 

驚愕の事実が発覚する💧 恐ろしい💧